おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

薬のこと

一度仕事復帰してた時期半日仕事で疲れて帰ってもすぐ横になってた

動機もしてたせいもあるのかな?

薬のせいでもあるにかな?

飲んでる薬の効能は

  • 意欲低下を改善する
  • 気分を落ち着かせる
  • 気分を穏やかにする
  • 鉄を補う薬
  • 仕事復帰してた時期、やっぱり寝つきが悪くて寝つきがよくなる薬もプラスもらっていた

    寝つきのよくする薬のおかげでだいぶ寝れるようになって少し元気になった

    今はだいぶ寝れるから処方してもらってない

    意欲低下の薬は鬱っぽかったから処方してもらい、気分を落ち着かせるのと穏やかにするのは、人の目が気になるのを言って処方してくれた

    鉄が不足していると採血の時先生に言われて処方してもらっている

    鉄も関係があるらしい

    効能は同じでもいろいろ薬の種類があってそれが自分に合うか合わないか先生も試行錯誤で処方してくれてる

    だからちゃんと自分のことを言わないとよくならない

    恥ずかしとか最初思ってたけどちゃんと治したいから

    先生の前でも泣いたしw

    それほどしんどかったしどうしていいかわからなかった

    心が上手く動いてくれないんだもん

    前のはずっと飲んでたけどそれほどよくならないから今飲んでる薬に変わった

    何回か薬を変えた

    少しよくなってるのかもと思ってるけどあとは自分の気持ちかな

    力を抜くところは抜こう

    できることだけすればいい



    今日はこの曲だな 元気が出る曲!!

    だってアタシのヒーロー。

    だってアタシのヒーロー。

    • LiSA
    • アニメ
    • ¥255

    tuntun12.hatenablog.com

    tuntun12.hatenablog.com

    tuntun12.hatenablog.com

    tuntun12.hatenablog.com

    tuntun12.hatenablog.com

    にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
    にほんブログ村

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村