おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

病院にいってきました

どうも、おしげです!

今日は二週間に一度の病院の日でした

先週のことを先生に正直には話しました

www.tuntun12.com

f:id:tuntun12:20201027163259j:plain

先生は「不安になったんですね」と優しく言葉をかけてくれた

少し怒られるにかと思ってた

それからどうするか先生と話しました

とりあえず前に出してた新しい薬はなしになりあとにの薬はそのまま続行

三種類の薬が処方されました

気分を落ち着かせる薬意欲低下を改善してくれる薬鉄剤です

これで様子をみましょうのこと

あとは趣味などで「気分転換してみてください」って言われた

「趣味かー」っと考えました

自分の好きなことといったら音楽聞くこと、動画みることなど家の中で全部できること

外に出た方がいいんだろうなって思う

散歩?

散歩するには良い気候だなと思う

でも、朝起きるのがしんどい(笑)

できる時にしてみようと思う

それですこしでも良くなるなら!

体調はいいけどすぐ疲れるというか眠気がすごくて

でも、なにか気になることがあると眠れなくなる

気にならないようにほかのこと考えてみてる

やっぱり波があるのか今はいい気がする

悪い時にどう乗り越えていくのか

それを考えていかないといけないな

自分と向き合って!!

best day, best way

best day, best way

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村