おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

明日から行くかも?【適応障害】

f:id:tuntun12:20211213084535p:plain

実は仕事休職してました

祖母が亡くなってから・・・

どうも、おしげです。

見出しにあるように仕事休職してます

そろそろ2週間たちます

部長にも今の状況を説明して理解してもらえました

休みの間は体がなまらないようにラジオ体操してりして少しでも体を動かすようにしてました

あとは、姉たちとイルミネーションを見に行ったり
f:id:tuntun12:20211213083440j:plain

f:id:tuntun12:20211213083502j:plain

とりあえず、少しでも自分がやりたいことしてました

それをアクションカメラで撮ってみたり


その動画はYouTubeにアップしてます


www.youtube.com

是非、見てみてください!!

ー---------

そして、少し落ち着いてきたのかなと思い明日仕事に少しでてみようかなと・・・

まだ明日の体調次第でもあるのですが・・・

少しでも働けたらいいな

またそのことについてブログ書けたらなと思います

それではみなさま、ぼちぼちいきましょ!!


Twitterもしてます

https://twitter.com/oshige___

・のんびりと動画投稿してます

よろしければチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCnjXhdTGbWNiNqFlucbzDfw
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村