おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

騙されたことが一度・・・

f:id:tuntun12:20210830161213p:plain
前回の続きです!
www.tuntun12.com

『どうも、おしげです!前回マッチングアプリについてすこし話させていただきました。今回は私が一度騙された話をしたいと思います・・・』

これは有名なマッチングアプリのことではないのですが、とあるマッチングアプリのことです

いつも通りいい人いないかなと携帯の画面をスワイプしていました

やっぱり第一印象は顔だと思うんです!(私だけかな・・・?)

雰囲気がいいなと思う人をまず探します

で、「いいね!」をとりあえず送りました

f:id:tuntun12:20210830153744p:plain

向こうからも「いいね!」が返ってきたのでそこからメッセージのやりとりを始めました

顔もタイプで話してて楽しいし、会ってもいいかなと思える人でした

で、気になることが一つ・・・収入が多いこと!

経営者か社長なのかな?と思いながらやり聞いてると社長らしく・・・

小さな会社らしいけど、社長かぁ〜と思いながらとりあえずやり取りはしていました

あまり収入面は私気にしていません!

価値観、素の自分でいれることが大事かと・・・

社長とか上の立場の人は何故か苦手で・・・

でも、優しそうだったので会ってみました

会うのはドキドキですよね!

何話そう、無言になったらどうしようとか色々考えちゃって笑

で、向こうが私に気づき会釈をしてみました

でも、よく見ると顔が違う!!!!!!!!

車に乗る前に向こうが「身バレしたらいけないから写真はネットから取った」と、「無理なら返ってもらって構わない」と言われました

ここで帰ったら失礼だと思いとりあえずドライブに

この時帰っておけばよかったと後悔してる・・・笑笑

話は弾んだ方だと思う

だがしかし、襲われそうにはなりました

拒んだらしつこくは来なかったのでそこは本当によかったと思った

これで襲われてたらと思うとマッチングアプリはやっぱり怖いところはあるなと・・・

でも、この1人だけで後の人たちはそこまで悪い人はではなかったと思います!

1回目のデートで次がある人はほぼいなかったけど・・・

次回は誰の話を書こうかな〜?

面白い人いたか考えておきます!

ではまた!!!

f:id:tuntun12:20210830160822g:plain

Twitterもしてます

https://twitter.com/oshige___

・のんびりと動画投稿してます

よろしければチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCnjXhdTGbWNiNqFlucbzDfw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村