おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

教えてください!!治し方を

f:id:tuntun12:20210729061536p:plain

寝起きがしんどいのは何故だと思いますか?

『どうも、おしげです、今日は皆さんに聞きたいことがありまして・・・』

もし宜しかったらコメントしてくれると嬉しいです

『率直に言いますと、寝起きがしんどくてなかなか起きれないんです。適応障害になってから・・・』

それまでは寝起きはいい方で「よく寝た〜」とかなっていたのですが最近はそう言うことがなく・・・

『やっぱり薬の副作用なのかな?先生に言ってみても「副作用かもしれませんね」だけで終わって解決策を教えて欲しいのに何も言ってくれなくて・・・このまま寝起きがしんどいのは嫌だし、何かいい方法がないかなっと』

みなさんも薬の副作用だったりで寝起き悪かったりしますか?

なんとかして治らないかな・・・

又は一緒の悩み持っている方いますか?

Twitterもしてます

https://twitter.com/oshige___

・のんびりと動画投稿してます

よろしければチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCnjXhdTGbWNiNqFlucbzDfw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村