おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

f:id:tuntun12:20211001164732p:plain

食べれない人への補助食

『どうも、おしげです。今日はおばあちゃんについて話そうと思います』

私の母方のおばあちゃんは老人施設に入所してます

最近、食事量が少なくってきたらしく何かいいアイディアはないかなと考えてました

コロナで面会できないし、刺激を与えることができない

それもあってなのか弱ってきてるみたい・・・

Amazonで補助食を探してみました

スープは好んで飲んでいたのでスープとお試しのセットがあったので高カロリーのゼリーを購入してみました

これで少しは変わるといいのですが・・・

少し様子を見てみようと思います

これを好んでくれたら引き続き購入していこうかなと!!

刺激を与えれるものこれからも探して、おばあちゃん孝行していこうと思います

Twitterもしてます

https://twitter.com/oshige___

・のんびりと動画投稿してます

よろしければチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCnjXhdTGbWNiNqFlucbzDfw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村