おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

ASUSTek ゲーミングノートパソコンを買ってみた感想

『どうも、おしげです!』

今回はゲーミングPCを買ったのでその紹介をしようと思います

結論からいうと快適!!起動も早いしサクサク動いてくれる

箱を開けるとこんな感じ

f:id:tuntun12:20210722094446j:plain

今回のパソコンは黒にしました
f:id:tuntun12:20210722094450j:plain

中身はこれが入ってました

『なぜ私がゲーミングPCを買おうと思ったかというと、動画編集をしてみたくて・・・・Mac bookはもっているのですがWindowsでしかできないこともあるかなと思って買いました。あとは、単にゲームしたかったからw』

使ってみてどう?

『起動も早いしサクサク動くから快適!まだゲームはしてないからこれから楽しみ!!』

でも、少しいやだなーと思ったところはタッチパッドのところに指紋がつくことにですね・・・

*オンラインゲームを少ししてみました

youtu.be

サクサク動いてくれた!!

参考動画はないですが最近流行っているAPEXもプレイしてみました

少しモサッとするときはあるけど、プレイに問題はありませんでした

結論!!起動も早いし、動作もサクサク買ってよかった!

今の所は不安ありません!!

Twitterもしてます

https://twitter.com/oshige___

・のんびりと動画投稿してます

よろしければチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCnjXhdTGbWNiNqFlucbzDfw