おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

さようならとありがとう・・・

大切な人の存在

どうも、おしげです

今日はしんみりとした感じで書いていきます

まずは私のおばあちゃんが先日天国へ旅立ちました

youtubeでも話しているのでもしよろしければ聞いてください

https://www.youtube.com/watch?v=eiXSbggmkdc&t=29s

とりあえず、落ち込んでます

まさか急にこんなことになるとは思っていなかったので・・・

仕事もうまく行けていたのに休みがちになり、今は少し休む時期なのかなと

だいぶマシにはなったので短いですがここに残しておこうかなと思いまして

次回のブログでは元気のおしげを見せれるように頑張りたいと思います!!

Twitterもしてます

https://twitter.com/oshige___

・のんびりと動画投稿してます

よろしければチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCnjXhdTGbWNiNqFlucbzDfw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村