おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

気分が落ち着くまで3ヶ月かかる!?

f:id:tuntun12:20211210145221p:plain

『どうも、おしげです。先日、心療内科の方に行ってきました』

どうだった?

安定剤で落ち着かせる・・・

『おばあちゃんが亡くなってから胸のしんどさ、疲れが取れないと先生に伝えました』

それから先生は安定剤を処方してくれました

頓服で

最初は頓服で大丈夫だろうと思って過ごしてましたが結構必要な日が多くて今ぎりぎり残してる感じです

もう少し処方してもらおうと思います

気持ちが落ち着くまで・・・

そして、仕事も休みがちになりました

もう、行くのは今難しいと自分で判断し、部長に電話で伝えたところ、また少し休んで出れるようになったら来たらいいよといってくれました

その言葉に甘えて休むことにして、今仕事には行っていません

少し落ち着いたのかなと思う日もあれば、もう何もかも嫌になる日もあって落ちつ来ません

弱音を吐いたり・・・

こんな時は誰かそばにいてほしい、抱きしめてほしいと思ってしまう時もあります

インスタとかに弱音吐くと反応してくれる仕事場のお姉さんがいてその人にたまに弱音吐いてます

親身になって聞いてくれるのでとてもありがたいです

人として好きです

こんな人が一人でもいてくれるとまた違いますよね

周りに恵まれてます

あとは自分が頑張るだけ!!


こういうの買おうかなと迷ってます


ホルモンバランスとかも関係してるのかなと思ってる

試そうかな



Twitterもしてます

https://twitter.com/oshige___

・のんびりと動画投稿してます

よろしければチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCnjXhdTGbWNiNqFlucbzDfw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村