おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

終わりはいつ来るか分からない

f:id:tuntun12:20210718070011p:plain

『どうも、おしげです。皆さんはこの動画見ましたか?』


www.youtube.com

『私は全部はみたいないのですが、解散すると聞いてちょくちょく見てました』

スカイピースは私的にも面白いYouTuberだと思っていたので『解散』と言う言葉を聞いてショックでした

『もう見れなくなるのと思った方もいると思います。私もその1人でした』

最後の場面でドッキリだとわかり「なんだよ〜」って思いました

なぜこのような動画を出したのか経緯をちゃんと話してくれました

『ほっとした自分がいたよねw』

『終わり』と言うものは当然来るものと言うことをわかってほしかったみたいです

『まあ、今のこの状況が当たり前にあると思っちゃいけないなとは思ってる。考えさせられる動画でした』

『私の今の病気も終わり来るのかな?この終わりは早くきてほしい。切実に思う・・・』

いつか前のような自分になれることを信じて・・・

それと毎日生きてることに感謝しよ

生きてればいいことあるよね?

Twitterもしてます

https://twitter.com/oshige___

・のんびりと動画投稿してます

よろしければチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCnjXhdTGbWNiNqFlucbzDfw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村