おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

復職したことで感じたこと

f:id:tuntun12:20210715144005p:plain

『・・・どうも、おしげです』

なに?元気ないじゃない。どうしたの?

どうも、復職したおしげです

今日は復職したことについて感じたこと書きたいと思います

『実は・・・やっぱり仕事辞めようかなって思ってて』

せっかく復帰できたのに?

『うん・・・仕事復帰1日目は仕事いけたんだけど、2日目の朝しんどくて起きれなくて休んじゃったの』

眠れなかったの?

『そんなことないんだけどね・・・』

それでどうするの?

『次の日の仕事は行けそうだったから行ったんだけど、その時に部長に話たの』

どうしてこうなのかわかんないです

甘えてるのかな?

『で、話しました。やっぱり無理かもって』

どう言われた?

『いろんなやり方試してみようって、せっかく復帰しようと思ってきてくれてるんだからって』

良い人じゃない

『うーん、いい様に使われてるような・・・行くのも辛いのに引き止められちゃった』

ほんといい様に使われてる様な気がします

人手足りないから少しでもいいからおってほしいみたいな

仕事休むのもすごい言いづらいのにな・・・

と言うことで、辞めることを拒否され困惑しています

もう少し頑張るべきなのか、そう言われても辞めるべきなのか・・・

また進展があればブログに書こうと思います

Twitterもしてます

https://twitter.com/oshige___

・のんびりと動画投稿してます

よろしければチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCnjXhdTGbWNiNqFlucbzDfw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村