おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

仕事復帰しました

f:id:tuntun12:20210713060343p:plain

『みなさん、おしげです』

仕事復帰しました

気疲れしたw

『仕事復帰しました。いや〜疲れました』

ほんと疲れました

気疲れしたのかな?

『とりあえず、いつも通りにみなさんが接してくれたのでそれは安心!』

ある人に太ったと言われました・・・w

まあ太ったかもww

『それから食事介助とおむつ交換、ナースコール対応をしていたらあっという間に時間が過ぎてなんとか終わることができました』

ほんとにあっという間でした

というかこんなので良いのかなって思ってしまった
でも、無理はしない!!

『無事終わってルンルンで家に帰りました。でも、仕事終わりから頭痛がしてて・・・帰って寝たんですけど治らず・・・』

みなさんは仕事してて頭痛くなることありますか?

どうにかならないかな〜

『やっぱり薬に頼るしかないのか・・・と思って薬飲みました。飲むと治るし』

緊張してるのかな?

まあするよね・・・

『とりあえず仕事が終えることができたのが嬉しかったです。これを続けていければな!!』

小さな壁から乗り越えていくことにしました

無理のないように

自分のことを大事にしようと思います

『みなさんも無理はせずにコツコツとマイペースに行きましょ^_^』

マイペースが大事!!