おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

病院に行ってみて

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「Rising Hope」です

Rising Hope

Rising Hope

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


先日、病院に行ってきました

胸のしんどさが若干引いたこと

仕事を休んでしまったこと

伝えました

少しは新しく出た薬が効いてきてるのかな

その薬の服用が増えました

f:id:tuntun12:20201014145903j:plain

それでしんどさがなくなればいいな

からしんどいから何もやる気起きないし

ずっと寝ていたい

それがなくなれば仕事も行きやすい

一日仕事は無理かもしれないけど週に3日出れることが今の目標

これを12月からやっていこうと思う

来月は再来月は出費が多いから頑張らなくちゃ

でも、先生に無理のないように難しかったら前のように戻してくださいねって言われました

無理はしません

無理なら休む

じゃないと昔みたいに戻りたくないもん

しんどかった時に・・・

どれだけ苦しんだか

母さんと喧嘩したか

もうそんなことはしたくない

のんびりとだけどよくなってきてると思う

仕事に行けるようになったのは大きい

仕事のこと考えるだけで動機がしてた時の自分を思うと今、行けるようになって嬉しい

たまに仕事休んでいるけれども

行けることが大事

少しずつ自分の目標をクリアしていけたらな

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村