おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

今の自分の体調〜適応障害〜

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「炎」です

やっぱり去年のヒット曲は今年も引き続き何度でも聞いてしまう

最近の体調はというと寝る前の薬が前のに戻って眠れるようになった

一度は目が覚めるけどそれからも寝ることができる

前はなかなか寝付けなくてイライラしてた

それがなくなったのはいいこと

薬があってるのかも

でも、朝の目覚めのしんどさは変わらずにある

これが厄介・・・

「寝れたー」って思ってもしんどさが残るとなかなか起きれない

仕事の時は起きないといけないから頑張って起きるけど休みの時は布団からなかなか出れない

しんどさがなくなれーって毎日思ってる

朝だからしんどいんじゃなくて寝起きがしんどい

なんでだろう

先生に聞いてみようかな

薬のせいなのかな?

病気が発症する前はこんなことなかったからそうだと思うけど

新年初めの仕事にはいけたのでまず安心!!

何か頑張れることがあればまだいける気がする

って毎回言ってる気がする

今のところなくて

でも、稼がないとって思ってるからいけてるんだと思う

これよりも稼げたらいいけど今の自分はこれが精一杯

ぼちぼちでいいかなって思うところもあるし

もっと頑張らないとって焦ってるところもある

焦りがいけない

でも、焦る気持ちはどうしようもできない

何に対しても焦ってしまう自分が嫌

直さないといけないところ

今年はゆっくりとした気持ちでいけれたらなって思う

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村