おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

やる気が出てこない最近・・・そんな時はLINEでビデオ通話

どうも、おしげです!

最近ブログ休んでしまう時もあってやる気がなかなか出ない

体調が悪いのかって言われたらそんな悪いとは思ってない

仕事は休んでしまう時はある

何を書いていいのかわからなくなったってのもある

自分が好きなことを書けばいいのだろうけど最近家にいることも多くて何をしてるかと言ったら友達とLINEでビデオ通話してるくらい

長電話はあまりする方じゃないけどその友達とは長電話してる

なぜかなんでも話せる関係だから

他県でアプリで出会った人

初めは恥ずかしかったけど毎日のようにしていたら恥ずかしさもなくなった

今では隠し事もないくらいなんでも話してる

親友だな!!

会ったことはないけど

歳も違うし住んでるところも違うのに出会えるってアプリのおかげ

最近はこうやってアプリとかで出会ったり交流したりする人が多いんだろうな

私もその中の1人

コロナの時代だからこそこうやってLINEでビデオ通話とかっていいなって思う

人の温もりは感じれないけど話して気分転換になる

テンション下がることがあっても聞いてもらうことで少しは楽になる

皆さんもビデオ通話してますか?

何時間も話せる友達がいていいですよね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村