おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

コロナ感染が拡大して

どうも、おしげです!

今日の歌はYOASOBIの「ハルカ」です

元気になる曲です

是非、聞いてみてください


ーーーーーーーーー

コロナ感染がまた拡大してきている

せっかく減少していくと思ったのに・・・

Go Toトラベルとかやってるからだよ

広まるのを手伝ったみたいなもんだよ

行く人も行く人だよ!!

コロナがなければ私も行きたかった

仕事は看護補助だから在宅ワークできるわけなく

外に出ないといけない

家で仕事できるならしたいけどそういう仕事じゃないから

そうできる人が羨ましい

仲のいい人たちとも遊びに行けないし

令和になっていいことが全然ない

私にとってね

病気にはなるし

コロナが流行るし

でも、そのなかで楽しいことを見つけていかないといけない

家族と話す機会が増えた気がする

一緒にいる時間が多いのもある

それで心が落ち着くときもあるし

あと、ビデオ通話

本当今の時代は便利だなと

遠くにいてもLINEのビデオ通話したら顔が見れる

甥っ子、姪っ子に会えない時でもこれがあれば元気な顔が見れる

それで元気もらえる

コロナが流行って考えられる年だったな

来年は少しでも落ち着いてくれたらいいな

少しはリフレッシュするためにも外で遊びたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村