おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

最近の癒しは・・・

どうも、おしげです!

最近の私の癒しは恋人との電話、甥っ子姪っ子とのふれあいかな

支えてくれる人がいるのはやっぱりやる気にもなるし頑張ろうってなる

最近ほとんど電話してる

声で癒される

方言とかね

声聞くだけで明日の仕事頑張ろうってなる

ビデオ通話したり

これがまた楽しいんだ

顔も見れるし

今の時代に生まれてよかったって思う

遠距離だからこういうのはありがたい

コロナで会いにいけないし

ビデオ通話であった気分になってる

触れ合えないのは我慢するしかないけど

今頑張れてるのは恋人の存在があるからかな

病気のこともわかってくれてるし仕事のことも理解してくれてるし

今はこの人しか考えられない

それから、甥っ子姪っ子が週一遊びに来くれてるから一緒に遊んでる

賑やかでたまに怒ることあるけど

面白いこともしてくれるから楽しくて

ゲームしたり塗り絵したり遊んでって行ってくる

可愛いよね〜

おばちゃん嬉しいよ

大きくなったら遊んでくれなくなるんんだろうな

そうなったら悲しいよ・・・

成長って嬉しいけど少し寂しくなる

自分が結婚して子供産んだらいっぱい遊んであげよう

絶対溺愛する

子供は本当に癒し

辛くても笑顔にさせてくれる

すごい力を持ってる

私の周りにはこんなに助けてくれる人たちがいる

恵まれてるなって思う

早く病気に勝てるような力をつけたい

少しずつだけどよくなってきてるからこのままいけれるように先生ともしっかりと話し合っていきたいと思う

明日は休みだからゆっくりとしようかな

甥っ子姪っ子くるけどね(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村