おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

姉ちゃんからの贈り物

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「晴レ舞台」

晴レ舞台

晴レ舞台

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255


勤労感謝の日仕事でした

仕事終わって家でのんびりしていると姉ちゃんが急にやってきてこれをくれました f:id:tuntun12:20201124183409j:plain f:id:tuntun12:20201124183413j:plain

いつも甥っ子姪っ子の面倒もみてくれてるからって買ってきてくれました

嬉しかった

ご褒美もらえるのって嬉しいですよね

そんな特別なことしてないのに

甥っ子たちと遊ぶのも気分転換になってるからこちらもありがとうなのにくれた

優しいというか気使いな姉ちゃんです

抜けてるところあるけどお姉ちゃんだな〜って思うところもある

自慢のお姉ちゃんです

昔は喧嘩ばかりで

高校の時なんか姉ちゃん怖くて話あまりしてなかった気がする(笑)

大人になると喧嘩も減ったしおってくれて助かる

恋愛のこととかアドバイスくれる(笑)

頑張るね!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村