おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

毛穴が気になる30代の女

どうも、おしげです!

最近というか前から鼻の毛穴が気になってて

いろいろどれがいいんだろうと検索してみました

それで気になったのでこれを買ってみました

「オルナオーガニック 洗顔セット」

f:id:tuntun12:20210215163859j:plain f:id:tuntun12:20210215163903j:plain

商品が届いて早速その日使ってみました

DUOのクレンジングを使ってたのですがそれと比べたら値段は安い

でも、洗った後のツルツルがDUOよりないと感じた

DUOは値段はするけど洗った後のツルツルすべすべ感はいい

まだまだ使ったばかりなので今のところ変化は見れらない

毛穴で悩んでいる人はたくさんいると思う

どうやったらなくなるんだろうってネットを検索したか

まだまだ試行錯誤しております

皆さんはどうやってケアしてますか?

化粧水とかも大事になるのかな〜