おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

このブログについて

どうも、おしげです!

今日の歌はMAXの「一緒に・・・」です

ウィンターソングですよね

クリスマスも近くなって聞きたい曲です

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】一緒に・・・/MAXCDシングル/邦楽
価格:198円(税込、送料別) (2020/12/15時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MAX / MAXIMUM PERFECT BEST [CD]
価格:2841円(税込、送料別) (2020/12/15時点)


最近何を書こうか何を書いてたらみなさんに楽しんでもらえるか考えています

適応障害の私のことを書けばいいのか

普段の出来事を書いていいのか

悩んでおります

やっぱりいろんな方にみてほしいのはあります

だけどどんなことを書けばいいのか・・・

今壁にぶち当たっています

YouTubeのことも記事にするけどこんな感じでいいのかな?って

文章力ないから難しい

これを機にいろいろ検索したりして勉強しないといけないかな

分からないことは検索してきたつもり

でも、まだまだたりないのかな?

伸びないのも何か原因があるんだろし自分で見つけないと

興味あることでも、とことんやるかっていわれれば中途半端になってることが多い

なにか自分の強みがあれば

それを見つけれないでいる

がんばって見つけ出します

=============

最近物欲がありすぎて困っています

PS4が欲しいビデオカメラがほしい服がほしいその他諸々

普段そんなに物欲ないけど欲しいってなったら高価なものばかり

お金がないから断念するけど

お金貯めたいけど今はできる額じゃないから無理

これで一人暮らしとか絶対無理

実家で住まわせてもらっていることに感謝

ボーナスも少なからずもらえると思うけどすぐ払い物で消えてしまうだろう

年金が高いのよ!!

2万近くあるのが毎月痛い

あと携帯料金支払ってたら

ほぼお金残らないのよね

今の稼ぎなら

貯金箱で500円玉貯金してるけどそれもなかなか貯まらない

何のための貯金かは決めずに始めたけどだんだん貯金箱が重くなってくると嬉しいよね(笑)

まだまだいっぱいになるには程遠いけど頑張ります!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

貯金箱 10万円 モノトーン [色指定不可]
価格:110円(税込、送料別) (2020/12/15時点)


ーーーーーーー

私のYouTubeチャンネルです

もしよろしければみてみて下さい

www.youtube.com

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村