おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

ASH/LiSA ~気分転換にタイピング練習~(適応障害)

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「ASH」です

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LiSA / ASH(初回生産限定盤/CD+DVD) [CD]
価格:1376円(税込、送料別) (2020/12/12時点)




ASH

雨の雫みたい 

迷いながら落ちてゆく

それぞれのおもい

選んだ道へ

ほらもうすぐ

黒い夜明けが来るから

抱きしめた夢のかけらがいたいよ

信じることにさえ臆病になった

こんな世界で何を刻めるのだろう

試したい今

絶望の未来

辿りずにいてふさぎこみ

なけなしの勇気 握りしめてた

闇の嵐くぐり抜けたら 始めよう

いくつもの僕を超えて生まれたよ

信じることでしか強くなれない

こんな世界でなのを刻めるのだろう

僕たちの今

例えば明日 灰になっても

いえないくらい

誰かのために生きてみるのも

悪くないかな

抱きしめた夢の かけらがいたいよ

信じることにさえ臆病になった

こんな世界で何を刻めるのだろう

試したい

いくつもの僕を越えて生まれたよ

信じることでしか強くなれない

こんな世界で何を刻めるのだろう

僕たちの今

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村