おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

TODAY/ LiSA 〜気分転換にタイピング練習〜

私の病気について

www.tuntun12.com

TODAY

TODAY

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255



TODAY

いつの間にか随分遠くまで

裸足のまま歩いて来たけど

果てなき道 途方に暮れてる

涙流し滲んだ空から

幸せ星探して 胸に飾れる

希望のブローチ増やしてく

ココロが一つ砕けるたびに

愚痴をこぼした弱い僕も

前より少し愛せてる

ような気がする

僕は今 描いたあの頃の夢に立って

相変わらず もがく世界で

生きてる意味を探し続けてる

たとえ足取りが頼りなく見えても

この足で辿り着いた 僕の today

ココロ守る術も知らぬまま

牙を剥き出した僕は

知らずしらず ヒトを傷つけた

優しいヒトに出会うたび

冷めた心を温めて

違う未来も今は素直に楽しめてる

終わりばかり数えた

あの頃はひとりぼっちで

喜びを知った僕は

キミとの未来地図描いてる

キミがもしも いつか全て忘れても

今僕に見せる笑顔 疑ったりしない

重なるキミの歴史

輝かしい青春のページには

僕がいたい

僕は今 描いたあの頃の夢に立って

相変わらず もがく世界で

生きてる意味を探し続ける

たとえ足取りが頼りなく見えても

正真正銘 辿り着いた 僕の today

あの頃の夢に立って

相変わらず もがく世界で

生きてる意味を探し続ける

僕の today

TODAY

TODAY

  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: MP3 ダウンロード

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村