おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

蜜/LiSA ~気分転換にタイピング練習~

私の病気について

www.tuntun12.com

蜜

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


嘘が交差した midnight 濡れた唇の

甘い甘い蜜でキミを誘う

まだ誰も知らない

キミの”ヨクバリ”をみせて

言わないよ そうキミが望むなら

近づく二人最高潮 秘蜜の花園

ゆらりゆら舞い散る 月が照らし出すシルエット

揺れるこの身体を人差し指でなぞって

いつか終わる運命の予告アラームが鳴るまで

酔いしれたキミと甘く甘い夢を見る

覗く髪の合間 耳元優しく

淡く淡い愛の言葉を漏らした

「そんなの動じない 絶対」

だけどアタシなんかアツイ

ただキミを困らせてみたいから

あの子に触れる最中もアタシだけ想って

くらりくら乱れる 傘はいらないよレイニーデイ

湿るその身体にアタシの香り染み付けて

移り行く季節と共に忘れてしまえるなら

今はキミと淡く淡い夢を見る

流れていく日々に溶けるように

穏やかにこの身を委ねて

今はただキミの欲しいものをあげるよ

甘いセリフと濡れた瞳で

ふらりふら舞い散る 答え探して everyday

揺れるこの身体美しい羽を見せつけて

いつか終わる運命の予告アラームが鳴るまで

酔いしれたキミとい甘く甘い夢を見る

夢を見る

蜜

  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: MP3 ダウンロード

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村