おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

休みの日にしたいことを考えてみた(一人バージョン)笑

どうも、おしげです!

休日に最近自分がしたいこと(一人バージョン)を考えてみました

まずは、朝はゆっくりと布団の中で

携帯をいじっていたい(笑) f:id:tuntun12:20201014192258j:plain

最近朝がしんどいからゆっくりしていたい

朝ごはんは食べなくてもいいかな

早めの昼ご飯たべればいいし

言っておきます

一人の時は外に出ません!!

インドア派なので

友達と予定がある日はでますけど一人だったらどこも行きません

それがいけないのかな(笑)

それから動画見るかな

YouTubeで面白そうな動画を探します

で、だらだらしてたら太るとどこかで思って少しバタバタと運動というか動きます(笑)

最近Netflixを見れてなくて

お金が・・・・

お金に余裕ができたらまた見ようかな

あと、寂しがりなので誰かにかまってちゃんしてると思います

末っ子なもんで

で、甥っ子がゲームしようと言ってきたらします

一時間ぐらい f:id:tuntun12:20201014194246j:plain

昔はもっとできてたけど目が疲れる(笑)

夕方になるころには「明日仕事かー」

どうしよう、行けるかなって考えだす頃です

休みの日でも仕事のことは考えてしまいます

たぶんみなさんもそうですよね

考えない人なんているのかな?

今考えるだけでも憂鬱・・・

晩御飯、お風呂を済ませたらまたゴロゴロ携帯の時間、YouTubeの時間かな

本当にぐーたらしてますよね

これ書きながらダメ人間だって思ってます(笑)

一人のときの理想の休日のすごしかたなのでそれを忘れないように!!

BRiGHT FLiGHT

BRiGHT FLiGHT

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村