おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

ご褒美♪

どうも、おしげです!

昨日は仕事でした

朝からあまり体調がよくなくて

行きたくない病発症してました

でも、どりあえず行こうと思い重い腰を上げて向かいました

土日は職員の人数が少なくいつもより静かだったので慌ててすることもなくゆっくりとマイペースに仕事できたのでよかったです

人が多すぎるのも苦しくなってしまう

テーマパークみたいな楽しいところならそんなことないんだと思うけど、仕事となると息苦しくなる

昼ご飯の下膳のときがちゃんとできるか、何かしでかしたりしないか不安になります

最近そうなんです

転倒させてしまわないかとかいろいろ考えてしまう

それを一人で抱え込もうとするからしんどいことになるってわかっているんですが・・・

なかなか助けを求めれないというか言いずらい

言ったら助けてくれる人ばかりなんですけど勇気が

陰で何か言われるんじゃないかとかすごく考えすぎてしまう

それがいけないことなんですよね

もっと楽に考えたらいいのに

人のことは気にしなくていい言わせておけばいいって思えたらな

敏感になってます

昨日は何もなく終わることができて安心

ほっとして帰ることができました

それから、友達とご飯にいきました

会いたかった人だったので仕事の疲れなんかとびました

会うといつも通りな感じで安心しました

私は緊張してましたけど(笑)

肉が食べたくて「肉が食べたい」って言ったら焼肉に行くことになりどこいこうか悩みちょっとお高いところへ(笑)

値段が気になりながら食べてました

でも、すごく美味しくて満足!!

写真をいっぱい撮ろうと思ったのですが食べることに夢中になってしまい少ししか取れませんでした f:id:tuntun12:20201010203427j:plain f:id:tuntun12:20201010203430j:plain f:id:tuntun12:20201010203434j:plain

本当に美味しくて仕事頑張ったご褒美だと思ってます

ほぼ向こうが出してくれたし本当ありがとうございます!!

帰るころには緊張もほぐれてて

いつも通りに接してくれたおかげだなと思ってます

お互いプライベート頑張らないとね(笑)

ってか好きなんだけどな~

気持ちは伝わらないみたいです

悲しいことに(笑)

楽しいこと見つけます!!

play the world! (feat. PABLO)

play the world! (feat. PABLO)

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村