おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

ため込むのはよくないと思った~適応障害

LiSAの最新曲

アッポテンポの曲

中日ドラゴンズの応援ソングみたいです

この歌詞の

「ああ Let’s go! ガンバレいけそうじゃん!

まだやれそうじゃん 進み続けようぜ

気合上々生きてやれ 一回きりだからさ

だから Let’s go! ガンバレそのまま!

自由のまま 高みを目指そうぜ

力貸してくれるだけ熱くなる

むちゃくちゃな夢も マコトシヤカで」

前向きになれる

いい歌♪

マコトシヤカ

マコトシヤカ

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255



まず目標の、
  • 朝「行きたくない」と言わない
  • 仕事場に行く
  • 前の仕事の時より30分長く仕事する

これは達成できた

でも、朝音楽聴いて気を紛らわせていたんだけど職場に着くといつもより動機が凄くて・・・

やっぱり行きたくないとか独り言でもいいからいって方がいいのかなって思った

じゃないと職場ついと時の反動がすごいかもしれないと思った

それからなんだか今日は人の目が気になってしまって

苦手な人がいたからかもしれない

陰口ばかりいう人で好きじゃない

嫌いになった人はなかなか好きになれないタイプで顔もなるべく見たくない

陰口ばかりで他に話すことはないのだろうか?

その人のことが気になってしまってもう無理かもって帰ろうとしたけど

お金のため!稼がないと!って思ったり

もう少しもう少しやろうって思ってたら目標の時間まで勤務することができた

今日は母もいてくれたおかげもあるのかな

ちょっと弱気になったけど頑張れた自分を褒めてあげようと思う

つくづく人間関係は難しいなって思った

この30年生きてきた中で人間関係でいろいろ思うこともあったけど心の病気になるまでじゃなかった

なんで今なんだろうって思う

高卒で介護施設で働いてた時の方が精神的にきてたはずなのにそれでも仕事に通ってた

歳をとると弱くなってしまうのか

それとも今まで溜まってたのが大爆発してこうなったのか

私にもわからない(笑)

過去のこと未来のこと思い出すのはいいけど後悔とか不安になるのはやめよう

って思っても片隅には思ってるんだけどね(笑)

明日は楽しいことするぞ!

探すぞ!

勉強もしないとな!!

tuntun12.hatenablog.com

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村