おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

明日の仕事頑張るために〜適応障害〜

今日は甥っ子姪っ子がきてる

毎週のようにきてくれてる

子供の成長は早いから今のうちに可愛い可愛いしとかないと(笑)

明日は仕事なので頑張るために自分に早々とご褒美

暑いし、甘いの食べて元気出す f:id:tuntun12:20200823115133j:plain


姪っ子が知育菓子ほしいといいこれを買いました f:id:tuntun12:20200823115205j:plain

こんなのがあるのは知ってたけど作るの大変そう(ーー;)

案の定、作るの大変でした

姪っ子は満足してるようだったけど

それだけでよしとしましょう(笑)

こうやって気分転換してないと誰かと触れ合ってないと

気分が下がってしまう

1人の時間も欲しいけど騒いだりもしたい

夕方になるに連れて寂しくなる

夕暮れ症候群だな



tuntun12.hatenablog.com

明日の目標は、

  • 朝「行きたくない」と言わない
  • 仕事場に行く
  • 前の仕事の時より30分長く仕事する
マイペースでやることが前提で考えてる
  • 前で来てたこととか考えず今できることをする
  • できない自分のことを責めない
  • 自分で自分を追い詰めない

明日は母さんの一緒なので少し安心してできる

よし!ぼちぼちしていきましょう^_^



「大丈夫」って言葉って安心する

それとLiSAの歌声

KALEIDO

KALEIDO

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村