おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

最近の私〜適応障害〜

www.tuntun12.com

どうも、おしげです!

最近の私は調子いいです

このまま調子が良ければ仕事の日数を少し増やそうかと思っています

時間は半日のままがいい・・・

やっぱり疲れがどっとくる

まずは先生と話をして決めようと思います

朝の行きたくない病は相変わらずあるけど半日まで仕事頑張れてるし!

何が前と変わったかというと考え方かな

考えすぎるのを辞めました

一人で何もかもしないといけないとか思うのを辞めました

みんなで助け合って仕事をするって思うことで少しは楽になりました

自分を責めるのを辞めました

この病気とは長い付き合いになるんだろうしダメな時はあるし「また頑張ればいい」と思うようにしました

そして休みの日は極力仕事のことを考えないようにしました

少しは考えるけど休みを楽しむことにしました

最近休みの日にすることは

  • ブログを書く
  • 甥っ子姪っ子と遊ぶ
  • ゲームする
  • Netfilxを見る
  • Youtubeを見る
  • 音楽を聴く
  • タイピング練習をする
  • です

    何かに集中できることが仕事のことを考えずに済む

    あとはやっぱり支えてくれる人のおかげかな

    家族とか周りの人に支えられている

    一人じゃないって思えます

    ブログを書くのも吐き出せる場所になって勧めてくれた人に感謝しています

    いい友達です!

    今日の休みもしっかり休みたいと思います(笑)



    今日は雨でどんよりしてるからテンション高いこの曲聞こうかな

    JUMP!!

    JUMP!!

    • LiSA
    • アニメ
    • ¥255

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 にほんブログ村へ
    にほんブログ村