おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

自分のペースで

www.tuntun12.com

今日は仕事

週2日仕事なので久々の仕事になる

多分患者も増えてそうだし忙しくなってそう

できるかな?不安です・・・

とりあえず今日の目標は

  • 仕事場に行く
  • 焦らない
  • 半日仕事する
  • 久しぶりなので焦りそう

    だからマイペースに自分のペースでやって行こうと思います

    行きたくない病は出るだろうけど負けない

    休み中に甥っ子たちに癒されたし頑張らないと

    楽しみなことをなにか探さないとな

    塞ぎ込んじゃわないように

    こういう時に彼氏いたらなーって思います

    誰かに甘えたくなる(笑)

    甘えん坊なもので・・・

    甥っ子にもギューって抱きついてます

    可愛いです

    落ち着きます

    最近、抱き枕を抱いて寝ると落ち着いてよく眠れます

    オススメです

    薬のおかげもおると思いますけどだいぶ眠れるようになりました

    睡眠って大事だなと改めて感じました

    寝れないとイライラて体調悪くて仕事休みがちでした

    それを思うとよくなってくてるのかなと思ってます

    マイペースだけど考え方も変わってきたし

    時間が必要

    向き合っていかなくちゃ

    普段の生活にはそれほど支障はないのでまだよかった

    ぼちぼちしていきましょう

    ZONEの曲で好きな曲 切ないバラード TAKAYOMIYUの声、ハモリが私は好きです また歌って欲しいな

    僕の手紙

    僕の手紙

    • ZONE
    • J-Pop
    • ¥255

    僕の手紙

    僕の手紙

    • 発売日: 2014/04/01
    • メディア: MP3 ダウンロード

    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
    にほんブログ村