おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

やりたいことには挑戦

どうも、おしげです!

先日書いたブログで気になった仕事があったので応募してみました

↓ ↓ ↓ www.tuntun12.com

それにはマイクが必要で

お金がかかるけど興味の持ったことだからかってみました

安いものだけど評価がまずまずだったものを f:id:tuntun12:20201004200200j:plain

中身はこんな感じ f:id:tuntun12:20201004200204j:plain

在宅で仕事がしたい自分にはいい仕事内容だった

まだ採用されるかわからないけど挑戦してみました

新しいことに挑戦するのは勇気がいるけど今回は何故かやってみたい気持ちが勝った

挫折しなければいいけど(笑)

すぐあきらめてしまうところがあるのでそうならないようにしないとです

自分のペースでできるのが仕事がいい

そう考えたら今の仕事場はどうなんだって感じですけど(笑)

私の仕事はそりゃあ患者さんのペースに合わせないといけません

焦ることをあんまりしなくはなったなと思います

たぶん(笑)

仕事の業務内のことはそう思えるけど、自分の病気のことになったら早く長い時間仕事できるようにならないととか、周りの職員の人たちにどう思われてるかとか気にしてしまいます

いけないところです

焦りは禁物って先生にも言われました

それがなかなかできないからまた悪くなったりしてしまう

今は頑張ろうとすることがあるから出勤日を少しふやしてみようとか考えてます

無理な日は休むだろうけどできそうなところはしていこうと

人と話すことはいいことかもしれない

考え方が変わってると自分でも感じてるくらい変わった

最近は寂しがり屋で困っています

会いたい人には今会えないけど会ったときは甘えようと思います

末っ子なので甘えん坊です

甘え下手ですけど

今は甥っ子にかまってもらってます(笑)

遊んでもらってる(笑)

あ~早く会えないかな

仕事頑張れるかな(笑)

お金貯めておきたいし頑張ります

連絡くるだけでも頑張れる

マイペースに!

サビを最近ずっと歌ってる

恋音と雨空

恋音と雨空

  • AAA
  • J-Pop
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村