おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

適応障害でも恋愛したい3

どうも、おしげです!

今日の歌はOfficial髭男dismの「115万キロのフィルム」です

失恋じゃないとわかってこの曲ばかり聞いてる

単純(笑)

以前書いた記事の失恋について今日は書こうと思います

↓ ↓ ↓

www.tuntun12.com

失恋は自分の早とちりだった(笑)

連絡が数日ないと振られたと思うじゃん?

でも、向こうが入院してたみたいで

そりゃあ連絡できないよね・・・

どんな病気かは書かないけど

しんどかったみたいで

やっと落ち着いたからって連絡が来た

連絡がきた瞬間目を疑ったよね(笑)

だってもう来ないと思ってたから

普通に「ゆっくり休めてる?」って来たもんだから

ちょっとイラッとして強い口調で返事してしまった

でも、理由を聞いてその怒りもどこかにいって心配の方がやってきた

だって入院してるって聞いたら誰でも心配するでしょ?

今はもうだいぶいいみたいだけどこういう時に側にいれないのが悔しくて・・・

遠距離ってこういうの辛いね

でも、別れたいとか思わない

好きだから

こんなに好きになったのは久しぶりで

重いって思われたくないからほどほどにしないとね

嫌なことはしないって決めてるから

この人のおかげで仕事頑張れる

会いにいきたいからお金貯めないとって

お金欲しいから仕事頑張らないとってなる

でも、無理に出勤増やすとまた体壊したらいけないからぼちぼちすることにする

最近仕事が忙しくなってきたし

入院患者が増えて認知症の人も多いから対応するのに大変で・・・

満床に近いとどうしても忙しくなる

半日働くだけなんだけど頭痛くなる

フルタイム働ける日は来るのだろうかってなる

不安を言ってる場合じゃないんだけどね・・・

恋をしたら強くなれる

失恋したら弱くなる

これっていけないことかな?

仕事に影響出るような恋したらあまりいけないかな?

頑張れることはいいことだと思うんだけど失恋した時がね〜

あんまりネガティブなこと考えるもんじゃないね

今が幸せならそれでいいじゃんって思わないと

未来はどうなるかわからない

それが人生だもんね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村