おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

仕事頑張るために

車の中で流れたこの曲

サビの歌詞が好き

久しぶりに聞いたけどやっぱいいね!!

今日は小さな甥っ子に会いに

それからお出かけ

買い物もたまにしたい

これも気分転換です!!

これで欲しいものが見つかってお金稼がなきゃってなって仕事頑張れる気がします

なのか目標があるとやる気スイッチが入って仕事出来そう

まだわからないけど・・・

自分を追い詰めるようなことはせず程々に出来たらいいなと

明日は病院なので先生に相談してみようと思います

週3にしてみてもいいかなと

考え方も変わってきたし、まあダメな時はあるけど

その時はしょうがないと思ってまた頑張ればいい!

そして、季節が変わると物欲センサーが発生して(笑)

遊んでくれる友達もいるし、今充実してるんじゃないかなと思います

よくに言うリア充

カラオケにも行きたいな〜

勝負に負けたからリベンジしないと

休みが多かったから明後日仕事だけど行きたくない病が発症しそう(笑)

とりあえずの目標をつけてそれが達成できればそれでいい

何を思われようがこれしか今の自分には出来ない

仕事場の人も今までの私をみてるからわかってくれるはず

何度仕事場で泣いたことか

早退したか

休んだか

心のことだから理解してもらうのは難しいけど少しくらいわかってくれてると信じてる

www.tuntun12.com

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村