おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

焦りは禁物!

www.tuntun12.com

www.tuntun12.com

どうも、おしげです!

仕事無事に終わりました

今日は職員も少なくわいわいしてなかったのでそれもよかったのかも

目標の

  • 仕事場に行く
  • 焦らない
  • 半日仕事する
  • は全て達成できました

    まず、朝はいつもより寝起きがよく仕事場まで楽に行けました

    自分で焦らないと何度も言い聞かせて落ち着くことに努めました

    転倒注意の患者さんもいて注意しながら他の仕事をするのが少し疲れたけどそれが仕事だし責任を持って仕事しなきゃと頑張りました

    多少イライラすることはあったけどいつもよりは落ち着いてできた気がします

    話しやすい人ばかりだったし患者さんも意外と落ち着いていたおかげなのかも

    あと、やっぱり上の人がいなかったのも緊張なくできたのかも(笑)

    誰でも緊張しちゃいますよね

    悪いことしてないけどなんか緊張します(笑)

    いないからってサボったりはしてませんよ?

    やることはきちんとします!!

    社会人として当たり前です!!

    全部自分でしようとするから自分を追い詰めて壊れちゃう

    それをしないように助けを求めることもできるようにならないと

    それができたらまた違うんだろうな

    頑張らないけど頑張ります

    自分のペースでマイペースに

    今日は案外落ち着いてできたので嬉しくて

    それが続いてできたら自信もついていいんですけど

    焦らないようにします



    今日はテンション高いのでこの曲!!

    halo-halo

    halo-halo

    • LiSA
    • アニメ
    • ¥255

    にほんブログ村 音楽ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
    にほんブログ村