おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

Blue Moon/LiSA 〜気分転換にタイピング練習(適応障害)〜

気分転換にタイピング練習

集中できて自分的にはいい

www.tuntun12.com


冬の夜に聞きたい曲

秋が近づいてあっという間に冬になるんだろうな

Blue Moon

Blue Moon

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


Blue Moon

無限に広がる涙の湖

壊れたボートじゃこれ以上進めない進めない

時を刻むたび水中を濁らせて

ぽとりぽとり溢れ落ちた

二人のタカラモノ沈没船のように

果てしないdeep blue 滲む空 blight moon

今はまだすぐにアナタを探しちゃうけど

薄情な私はアナタがいない日々も

いつか過ごせてしまうのでしょう

最後の最後まで

変わらない優しさが今は悲しいんだ

そっと夢見たエタニティー

空を渡ってくツバメが羨ましい羨ましい

自由に飛べる羽が欲しいわけじゃないわけじゃない

自らロープを手放した

果てしないdeep blue 滲む空 blight moon

あのままアナタとまた冬を過ごせたけど

寒い空の下一人きり寂しさを

抱えて凍えてたのでしょう

一つずつ一つずつ

幸せの景色だけ集めた絵画集

そっとめくってた毎日ooh yeah yeah

簡単に素顔隠してる水面の私が

憎たらしく小石を投げた

渦巻いた残像が私のココロ

またかき回して深い闇に飲まれてく

揺れるさざ波が進めと急がす

霧の消える朝待ってるわけじゃないけど

果てしないdeep blue滲む空blight moon

あの日と変わらずぼんやりと浮かぶけど

ただ一つ私はアナタがいないだけで

何もない今日を重ねる

果てしないdeep blue(新しいそよ風が)

滲む空bligth moon(吹き抜けるmy way)

果てしないdeep blue(鮮やかな思い出と)

滲む空bligth moon(つきまとう満月)

(背を向けて前に)

ずっと夢見たエタニティー ooh

<エンディング>

LiTTLE DEViL PARADE(初回生産限定盤)

LiTTLE DEViL PARADE(初回生産限定盤)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村