おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

鬼滅の刃【映画】

どうも、おしげです!

久しぶりに映画館で映画を見てきました!

何を見たかと言うと鬼滅の刃です f:id:tuntun12:20201018064648j:plain

最初に言います

最高でした!!

感動した!!

うん!感動した!!

「煉獄さん」って大声で叫びたい

本当!

戦闘のところドキドキハラハラして

みんなの技がカッコよくて

家族愛もあり面白い要素もあり見に行ってよかった

隣の人泣いてた

私も泣きそうだった

アニメで泣きそうになったの久々

LiSA の曲がまた泣かせる

あーまた見たい

試写会中継がらある回で朝早くて

一緒に行った方は二度寝したらしく待ち合わせ時間に遅刻

間に合ったのでよしです!怒りません

やっぱりねと思いました(笑)

人がまあ多いこと

さすが人気の鬼滅の刃

映画の後はご飯食べに

ラーメン食べました

塩ラーメン f:id:tuntun12:20201017203230j:plain

初めて行ったお店だったんですけど当たりでした

また行きたいです

その後はブラブラして

晩ご飯は軽くファミレスで

初めてシャインマスカット食べました

美味しかった

LiSA も好きなんですよ、シャインマスカット!

私も好きになりました(笑)

最近体調悪かったけど、一緒にいれて楽しかった

その人といると落ち着く

そう言う関係っていいなって思う

早く次に行かないといけないけど難しいわ

この病気になっていいことないけどこの時間は幸せだなって思いました

こういう気持ちで病気が治ればいいのにって

薬なんかで治したくない

薬はもう嫌だ

またひどくなったらどうしようって考えてる自分がいる

恋をするより病気を治せって思われるかもしれないけど、恋をして頑張れることもあると思うんです

この人とあと少しで会えると思ったら仕事頑張れそうって

それじゃダメなのかな?

炎

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村