おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

LiSAのラブレター(CD)届いたぞー

どうも、おしげです!

ついに届きました

LiSAnoラブレター!(CD) f:id:tuntun12:20201013161242j:plain

ポストカードもついてたー

お金があれば初回盤買ったんですけど金欠で・・・

もっと仕事頑張ればいいんですけどね・・・

今どうやってこの感じを乗り越えようか考え中

なかなかやる気が起きない

あれからギターもやってないし

でも、LiSAのアルバムが届いたことだし元気とりもどせるかも

ライブがあれば尚いいんだけど

コロナめ!!!!!

じっくりとアルバム聞こうと思います

LiSAの声好きだし全部好き~

LiSAに頑張れって言われたら頑張れるもん

そんだけ好き

生のLiSAまたみたい画面越しじゃ物足りない、やっぱり

LiSAの曲は本当に元気をくれる

少し聞いたんだけど「晴レ舞台」って曲いい

ダメな時はあるよね

また立ち上がればいいよねって思えた

なんか少し楽になれた気がした

そんだけLISAの言葉には力がある

これからも一生ついていく!!!

炎

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


LiSA 『play the world! feat.PABLO』 -MUSiC CLiP-


LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村