おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

LiSA が可愛すぎて

どうも、おしげです! 今日の曲はLiSAの「晴レ舞台」 この曲は仕事行く前に気分を上げるために聞いています 是非聞いてみてください

晴レ舞台

晴レ舞台

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255



今日もLiSAはインスタ、Twitter更新してくれています

www.instagram.com

忙しいだろうに欠かさず更新してくれる

ファンのみんなは毎日LiSAが見れるから嬉しい

こう言ったファッションもLiSAだからできるんだろうなと思う

私には似合わない(笑)

憧れるけど!

LiSAの笑顔見ると元気になれる

LiSAのチカラはすごいなと思う

ファンのみんなもこれにやられている人多いんじゃないかな?

私はやられました(笑)

いろいろ苦労して来てるんだろうな

私だったら挫けちゃう

LiSAは強いんだろうな

それほど歌が好きなんだろうなって思う

LiSAの歌でどれだけ救われたか

最近でたアルバムの「晴レ舞台」は仕事いく前に聞いてる

元気もらえるし背中押してくれる

私もLiSA見たいに人に元気を与えられる人になりたいな

落ち込んでいる人を元気づけたい f:id:tuntun12:20201029164605p:plain

LEO-NiNE (初回生産限定盤B) (DVD付) (特典なし)

LEO-NiNE (初回生産限定盤B) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村