おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

引っ張りだこのLiSA

どうも、おしげです!!

最近は鬼滅の刃の映画、アルバム&シングル発売と引っ張りだこのLiSAです

これだけメディアにでるのは知名度も上がりもっとファンも増えて嬉しい反面ちゃんと休めてるのか心配です

Twitterもインスタグラムも毎日投稿してくれてる

毎日が楽しみ

可愛いLiSA、ドジっ子なLiSA

どれも好き

www.instagram.com

あまり歳がかわらないのにすごいなって尊敬してます

考え方もポジティブだし私にないものいっぱい持っている

羨ましい

LiSAみたいになりたい

人気者になりたいわけじゃなくて

考え方変えたら毎日が楽しそう

LiSAもしんどい時あるんだろうけどそれをみせない強さ

私も頑張らないとって思える

明るく元気なひとになりたい

いつまでもウジウジしてたら人生もったいない気がする

楽しまないとなって思います

やりたいことがあればそれにチャレンジしてみる

想いを伝える人がいればちゃんと伝える

後悔はしたくない

「今日もいい日だっ」て思えるようになりたい!!

紅蓮華

紅蓮華

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村