おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

1センチ/LiSA ~気分転換にタイピング練習~

私の病気について

www.tuntun12.com

1センチ

1センチ

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255



1センチ

近づきたい 近づきたいな wanna wanna

さわりたい さわれないよ ワナワナ

1センチ 1センチ faraway

SとN 波乱 乱反発

なんでー? 適度な距離感がGOOD!?

なんでー? 遠慮しすぎもタブー?

なんでー? 変わりたいんだけど なんだかなぁ 難しいなぁ

クールな思考が溶け混ざり合っていく グループサウンド

煩わしいな 可愛らしい爪が刺さるんだわ

すれ違いがイガイガ ROCK'N'ROLL!! 話し合えば分かり合えるんだっけ?

BABY!!OH BABY!! 傷つけたいわけじゃないんだLADY

キリがないなイヤ ドロップorドロン 時に諦めだって肝心です

解決策はまた後日で OH YEAH

仲良くしたいなぁ おやすみよっ BABY

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村