おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

LiSAが好きです

どうも、おしげです!

今日は私の好きなLiSAについて書こうかなと思います

私が好きになった理由はYouTubeを見ていた時LiSAの曲Catch the MomentがCMで流れていて


LiSA 『Catch the Moment』-Music Clip RADIO EDIT ver.-

「なんだ!?この歌の上手い人は??」ってなりました

LiSA自体の存在は前から知っていたのですがファンではありませんでした

この曲を見てからLiSAにドはまり!!

ファンになってライブとかないかなと調べていたらちょうど地元であるライブがありました

早速、チケットを取るため抽選に申し込んだところなんと当たりました!!

喜びと緊張とありました

でも、楽しみの方が勝っていました

LiSAを好きになってからはいろんな曲を聞いたりLiSAの動画をYouTubeで見たり www.lxixsxa.com

普段は可愛らしいLiSAで歌を歌うLiSAはかっこいいしエロさもあります

ギャップがいいですよね

www.instagram.com

私がもし男ならこんな子と付き合いたい(無理ww)

ギャップっていいですよね

キュンっときます

ライブは最高でした

LiSAのパフォーマンスもだし、笑顔もだし、全部がよかった

また行きたいって何回でも行きたいって思うライブでした

ライブの時間ってあっという間で

もう最後の曲!?ってなりました

それほど楽しいものでした

今まで2回しかまだライブ行けてないのでまだまだ行きたいです

彼氏と行ったりしてみたい

好きなアーティストが一緒だったらいいなと思います

違っても好きになってもらう(笑)

LiSAが楽しければ私も楽しい

LiSAが喜んでいれば私も嬉しい

LiSAが悲しんでいたら私も悲しい

それほどLiSAのこと思っています

グッズも本当は全部買いたいけどお金が・・・

好きな気持ちはあるからファンって言ってもいいよね?

Catch the Moment

Catch the Moment

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村