おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

LiSA のグッズ

https://www.lxixsxa.com/sp/

今LiSA のグッズが予約販売しています

9月30日23時59分まで

ラインナップはこちら f:id:tuntun12:20200925095031j:plainf:id:tuntun12:20200925095035j:plainf:id:tuntun12:20200925095039j:plainf:id:tuntun12:20200925095043j:plain

欲を言うと全部欲しい!!(笑)

日常で使えるものが多くて

特にマスクなんて今の時代必要!

マグカップも寒い時期になるのでほしいところ

塗り絵もstay homeの今暇つぶしになる

ルームシューズもペアで買いたい

一緒に履く人いないけど(笑)

本当に全部ほしい!!

お金があればと嘆く毎日です

あまり働けてないので仕方ない・・・

とりあえず欲しいものを最小限絞って予約しました

届くのは11月下旬でまだまだ

待ち遠しい〜

その前にアルバムとシングルが発売される

それを楽しみに仕事頑張ります!!

マイペースに!

アルバムの収録曲のこの曲でも聴いて 待っていよう^_^

play the world! (feat. PABLO)

play the world! (feat. PABLO)

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村