おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

最近の気分〜適応障害〜

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「シルシ」 バラードを歌うLiSAもいい

シルシ

シルシ

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


最近の調子はまずまずです

仕事にはいけれてます

朝の胸のしんどさはたまにあったり

前に比べるとそこまでひどくないような気がする

行きたくない病は相変わらずだけど・・・

仕事場までは行けるので一歩前進

後退しないようにしないと

やっぱり苦手な人はいて・・・

それをどう克服するかどうやり過ごすか

考えないといけません

ほっておけば良いって言われたりするけどなかなかそうもいかない

だって目に付く

ほっておければそれで良いのに

それが出来ない

なんでだろう?

その人のことを考えてたりすると

イライラするし動機がする

仕事には行けるけどちゃんと仕事できるか不安になる

人がいっぱいいるとポッポする

でも、助けてくれる人たちがいないと不安になるし

難しいところ

心配事を増やしてしまうのがいけないところ

そう!頼ったりしないこともいけない

もっと頼らないと・・・

思ってるけど言えない自分

薬はもう変えずにこのままで行くって先生に言われたから本当あとは気持ちかな

眠れなくなったらどうしようとか

たまに悪い方へ考えてしまう

なんとかなるんだよ

なんとかやっていけるんだよって自分に言い聞かせたい

今まで生きてこれたしやってこれたんだから

書きながらそうだよねって思ってる

もっと自分に自信を持たなくちゃ

自分のことは自分がよく知ってる!

少しダメになりそうで怖いけどマイペースに頑張る

シルシ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

シルシ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: CD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村