おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

最近寝る間に見るものは

どうも、おしげです!

今日の歌はLiSAの「シルシ」です

シルシ

シルシ

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


最近夜寝る前に見ているYouTuberさんがいます

それが「ヒヨごん」です


【激怒】視聴者さんの身に起こった理不尽に私がぶちぎれる

何が良いかって方言です

福岡の人なんですけど博多弁良いですね〜

あと、声と喋りがうまいこと

私もヒヨごんみたいに喋りがうまくなりたい

ゲームの動画あげるときに無口なのもいけないじゃないですか

だから尊敬してます

年下なのにすごいなと

年は関係ないなと

ラジオ感覚で見てます

それとなんか落ち着くんですよね

私の好きな声質なんだと思います(笑)

眠れない時もヒヨごんの動画見てたらいつの間にか寝てます

皆さんもぜひ見てみてください

口は少し悪いけど面白いです!

よかったら私の動画も(笑)

www.youtube.com

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村