おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

少し疲れたかも

どうも、おしげです! 今日の歌はLiSAの「Rising Hope」です

Rising Hope

Rising Hope

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255



今日はちょっと弱音吐かせてください

ブログ毎日続けてYouTubeも動画あげて仕事もして

ちょっと疲れたかも

ブログ見てくれるの嬉しいから頑張ってあげていきたい

YouTubeはまだまだこれからだから頑張りたい

仕事もお金稼がないといけないから頑張らないと

っていろいろ思うんですけど身体がついていかないというか

ずっとしんどい

ちょっとやる気がなくなってきてるのかな?

でも、見てくれるのはすごく嬉しい

コメント欄は怖くて・・・

いつかコメント書けれるようにしたいとは思います!

記事がかけてるのかわからない

どんなこと書いて良いのかわからない

思ったこと書いてる

それで良いのかな?って思ってきたり

難しいですよね

試行錯誤しながら書いてます

暖かい目で見てくれたら嬉しいです

よかったらみて見てください ↓ ↓ ↓

www.youtube.com

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村