おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

ギターを弾いてみた

どうも、おしげです!

ある人とビデオ通話していた時のこと

「ギターあるじゃん!弾いてみてよ」と言われた

その時は恥ずかしくて「あとで動画撮ったの送るからそれをみて」と言ってその場をなんとか乗り越えた

その動画がこれ

↓ ↓ ↓

youtu.be

YouTubeにあげちゃった(笑)

褒めてくれたからつい・・・

Official髭男dismの「Pretender」

カラオケでも歌う曲

最近髭男にハマってる

「また他の聞かせてよ」って言われた

何を弾こうかな?

特別上手いわけでもないので恥ずかしいんだけどね

これを機に練習ちゃんとしようかな

ギターの弦も変えないと

楽しみが増えた!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村