おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

適応障害でも恋愛したい4

どうも、おしげです!

今日の歌はOfficial髭男dismの「Pretender」です

カラオケいきたい欲が・・・

よく歌っていた曲です!

今回も好きな人のこと書こうかなて思ったり

惚気があるかもだけどご了承ください(笑)

あれから毎日連絡取ってる

朝から夜中まで

何を話すんかい!?って思われるかもしれないけど

たわいもない話です!!(笑)

寒いね〜とか今日何してたとか

そんな会話

でも、こんだけ話が尽きないのもすごいなと自分でも思ってしまう

好きだから知りたいことがあるし共有したい

重いのかな?

ちょうどいいくらいにしたいけどかなり難しいことだよね

家族にはこういう人のこと好きなんだって話してる

隠し事できないんだよね

秘密にしておいてって言われたことは秘密にする

自分のことになると隠し事できない

バカ正直です・・・

好きな人のことでちょっと言い争いになったりもする

でも、私も負けない

好きだから

諦めたくないから

側にいてほしい存在

今の自分になくてはならない存在

そんな人ってなかなかいないじゃないですか?

私にはその人しか今考えれない

仕事も頑張らないとな〜

厄払いにも行ったしいいことがあると信じて過ごしていこうと思う!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村