おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

適応障害だって恋愛したい5

どうも、おしげです! f:id:tuntun12:20210117101320j:plain

最近毎日が楽しくて

それは恋人のおかげ

仕事がしんどくても恋人が癒してくれる

「お疲れ様」って言われるだけで頑張ってよかったって思う

昨日はちょっと情緒不安定でイライラしたり不安になったり

恋人に甘えてしまった

電話したい、声聞きたいって

そうしたらすぐに電話をしてくれる

その優しさにまた惚れて

忙しいのにもかかわらずこんな私に付き合ってくれる

そんな人と両思いになれてすごく幸せ

遠距離だけど寂しい思いをさせないようにしてくれてる

わがままばかり言わないようにしないと

年上だから包容力があってすごく落ち着く

惚気させてください(笑)

適応障害という病気でもこうやって支えてくれる人はいる

好いてくれる人はいる

恋愛できるんだってことを言いたい

恋人の存在で頑張れること

理解してくれる人はいるってこと

まだ出会って間もないけどこんだけ好きになれたのは相手がいい人すぎるから

立ち塞がる壁はあるけどそんなものに負けない

明日は仕事・・・

嫌なことはいっぱいある

正直今の仕事場にはいきたくない

しんど過ぎて

でも、恋人の存在があるから頑張ってみようとか思う

褒めてくれる

会いたいからお金を稼がないとってなる

コロナが落ち着いたら会う約束してる

それまでにお金を貯める

遠距離は初めてだけどこの人となら頑張れる

そんだけ好きなんです

今が幸せならそれでいいなって思う

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村