おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

今日はなんだか気分が上がらない〜適応障害〜

どうも、おしげです!

今日はなんだか朝から気分が上がらなくて

いつもなら行きたくなくてもなんとか体を動かそうとするんだけど今日はそうも行かなくて

仕事を休んでしまいました

あの人のためなら頑張れると思っていてのですが今日はそうもいかなくて・・・

その自分にまた嫌気がさして

なんだ自分って

なんでなん?って

また迷惑かけてしまったって

でも、動けない

どうすれば元の自分に戻れるんだろう

また塞ぎ込んでしまいそうで

ちょっと精神的にやられてます

今日は寝て過ごそうかな

明日は病院

先生としっかり話そうと思う

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村