おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

薬の大切さを身に染みた

どうも、おしげです!

最近、薬を飲まない日が数日間続けてしまって・・・ f:id:tuntun12:20201014145903j:plain

案の定、仕事休んでしまいました

薬飲まないとムカムカもするし(何故なのかわからないけど)

眠りも悪い気がしました

今まで夢を見ていても怖い夢は見なかったのにここ数日間怖い夢ばかり

寝たようにない

夜中何回も起きるし

前の感じに戻ってる気がする

睡眠と食事は大事

食欲はあるのでまだ大丈夫

あの頃は食欲もあまりなかったし

食欲も無くなったら本当に振り出しに戻ってしまう

そうならないようにもやっぱり薬はきちんと飲むようにしました

今日からまた再開します

仲良しの子にもちゃんと飲みなさいと怒られたし

そうすることにします

こういうのが今の私に必要なんだってことを理解した数日間でした

薬飲まないと仕事だけじゃなくてプライベートにも支障をもたらす

気分が乗らない

マイナス思考になって何も楽しめない

これはいけないことです

心を癒してあげないといけないのに塞ぎ込んでたら何もよくなりません

遊ぶ相手見つけないとな

1人で何かするは苦手で

散歩くらいならできるけど

他にも刺激的なことしたい

わがままケット・シー

わがままケット・シー

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村