おしげののんびりぼちぼちいきましょ!

適応障害と向き合ってる私の日常です。自分の気分転換になることを書いていきます。

薬がないと・・・

おしげです

ここ何日か薬を飲まない悪い自分がいました

今日は仕事だったのですが朝からマイナスなことばかり考えてしまって・・・

たぶん薬を飲んでないからだろうと

飲んでも良くならない飲まなかったら悪くなる

どうすればいいかわからなくて

仕事場にいけるには行けました

でも、涙が止まらなくて仕事どころじゃなくて帰らせてもらいました f:id:tuntun12:20201020100718j:plain

気分転換に外に散歩とか身体を動かすことしないといけないかなって

ひきこもってても良くなるわけないし

悪くなるばかりだし

分かってるんだけど

こんな私でも受け入れてくれる人がいるのかな~

もう一人は嫌だ

助けてほしい

家族は見守っててくれてる

でも、好きな人にも受け入れてほしい

ずっとこれがつづくわけじゃないと思ってるし

初めのころと比べたらよくはなっている

今が調子悪いだけ

薬も飲まなかった自分も悪い

ちゃんとそれは先生に言う

もしかしたらいい薬があるかもしれない

それで、薬を飲む回数が減るかもしれない

深呼吸してちょっと頭を休ませようと思います

落ち着いて

面白いことみつけます

今日はゆっくりなにも考えずに

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村